新潟ラーメン5杯目 東横 笹口店

新潟に引っ越して早くも10ヶ月が経とうとしてます。

 

早いねー💦

 

まぁ住めば都🌇

 

話はラーメン🍥の話に戻しますが、私が新潟に来る前にネット等でラーメン情報を探してた時から知っていた『東横』 ‼️

 

横浜住んでたので電車の東横線と繋がりあるのかなーって最初は思ってたけど違うみたい😫

 

県民には言わずと知れたこのお店。

味噌ラーメンが有名という事でいざ発注‼️

 

なにやら割りスープ?みたいなのがラーメンと一緒についてきました。

 

f:id:u2yosh1985:20200923171705j:image

 

なんだこりゃ??😯

 

と思ったらスープが濃いのでお好みで割ってくださいとのこと🤔そんなに濃いの??😅

 

どんなもんじゃれ!

 

という事でスープをひと口…!

 

な、な、なるほど!

 

これは濃い!!

 

しかし、不思議といける💦 

 

味噌の中に甘さがあり、豚の出汁がしっかり後押し!コクもありますね😄

なんだか中毒性あるな〜😈

 

そして、麺!こちらは

太麺‼️

f:id:u2yosh1985:20200923165915j:image

 

全体的にかなり食べ応えのある一杯でした!

がっつり食べたい方は是非とも

 

ご馳走様でした!

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000026/top_amp/