新潟ラーメン6杯目 滋魂

久々の投稿っす🤚

 

ラーメン食べると太るからさ💦😹

 

なかなか行くのも気がひけるんよ💦

 

ま、言うても行ってきたけどね。先日㊗️💩

 

さてさて今回は…

 

『滋魂』🍜!!!!!

 

新潟東区では有名なお店ですかね?

 

とにかくこってり&もっちり太麺!!💪

 

これが良いですよねー👾

 

私個人的には太麺大好きなので最高っすわ!

 

な事で麺食!!

 

f:id:u2yosh1985:20201010172948j:image

 

なんとも濃厚で魚介、鰹節の味がガツン!くるわな〜🐟

 

そして、背脂がたっぷり太麺と絡んできます!

 

「こ、こ、これは美味い…!!!!!!!」

 

薬味的にある、カットされた玉ねぎ🧅!!

 

これは抜け感が出ていて良いですね!ラーメン🍜に奥行きが出ております!

 

そして、香る岩のり🧚‍♂️

 

やりおるわ。

 

平日やったけど、11時30分で既に満席でした💦

 

次回は落ち着いた時間狙いたいね。

 

セットのチャーハンも発注!

f:id:u2yosh1985:20201010173007j:image

 

「これも天下一品やないかーい!!!!!」

 

ぜひラーメン+で発注してみてね!

 

しっかし、店主一人で調理やっとったわ💦

すごい手際が良くてびっくりです💦👼🐥

 

f:id:u2yosh1985:20201010173944j:image
f:id:u2yosh1985:20201010173948j:image

 

ぜひどぞー

 

https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB49506/100000728223/