新潟ラーメン4杯目 らぁめん倉井

さてさて、4杯目🍥

 

『らぁめん倉井』

 

新潟は古町にあります、今年2020年2月にオープンしたばかり!

 

ご主人はなんと、あの有名店『俺の空』や『麺や維新』などで10年ほど修行した達人です!

 

平日夕方でしたが中には3組ほど

 

ちょうどこれから混む時間帯でしょうか。

 

スタンダードな『醤油ラーメン』を発注‼️

 

f:id:u2yosh1985:20200922161743j:image

 

とーーーっても綺麗な清湯らぁめんなこと…

 

 

美しい‼️

 

フォルムが良いですねー。

 

肝心のお味は…やはり美味です…脱帽🧢

 

スープが…な、な、なんとも奥深い…こ、こ、これは…いったい…!!

 

僕がスカウターをしていたら確実にぶっ壊れてます🔥

 

味わいがとにかくオシャレです!

 

懐石料理やさんがめっちゃこだわったみたいスープです。伝わるかな〜笑

 

素材を豪華に使い存分にそれぞれの味の最高潮を引き出していますね。

 

豪華な食材からスープは作られている事がわかります。拘りが半端ないですね💦 

↓↓↓

 

f:id:u2yosh1985:20200922162710j:image

 

麺もいい感じですね。やや九州の豚骨ラーメンで使う細麺の様に歯応えがあります!好きな部類ですね

 

他に煮干しらーめんや、ワンタンらーめん、つけ麺なんかもあって種類もあります!何回来ても飽きさせないプロ意識がここでも伺えますね🤣

 

 

えーと、まとめると…

 

プロ中のプロが素材を豪華に使いそれぞれの味を最高潮まで引き出した、スーパーこだわりの懐石料理が出しそうなハイレベルな清湯醤油らぁめんでした‼️

 

ん?上手くまとまってねーな。とりあえず美味しいと言う事‼️←投げやりですみません🙇‍♂️

 

歳のせいかこういったくどくないさっぱり、だけど奥深い、そんなラーメンを欲してますねー笑💦🤣

 

次はワンタンだーべよ🐝

 

https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15020204/